関西に来ておられる被災者の皆さんへ(聞きたい 伝えたい なんでも話隊)

関西に来ておられる被災者の皆さんへ(聞きたい 伝えたい なんでも話隊)

関西にお越しの皆さま、こちらでの生活はいかがですか。
情報も少なく、不安や悩みを抱えている方も大勢おられるのではないでしょうか。
この集いは、皆さまが悩んでいること、聞きたいこと、伝えたいことをお話しすることで、情報を共有し、お役に立てていただくことを目標にしています。
 前回は14名(大人7名、子ども7名)の方にお越しいただき、音楽療法士による「みんなdeコンサート」の後、参加者同士の和やかな交流の一時を過ごしていただきました。
 今回はピエロのパフォーマンスでリラックスされた後、自由な雰囲気の中で皆さま方にお話していただきたいと考えております。お子さまは、スタッフによる保育やマジック教室を予定しております。 
また、司法書士による「なんでも相談会」も併設しますので、土地や建物のこと、ローンのこと、暮らしのことや原発事故損害賠償請求のこと等ご遠慮なくご相談下さい。
 会場の近くにはパンダやコアラを飼育する王子動物園、会場内のギャラリーでは洋画展も催されております。終了後、お子さまとお出かけになってはいかがでしょうか。

PDF版のダウンロード(842KB)

お知らせ

img img

相談会のお問い合わせ

兵庫県司法書士会

〒650-0017
神戸市中央区楠町2-2-3

お問い合わせ

TEL:078-341-2755

(平日9:00-17:00)

リンク

PAGE TOP