たくさんの人にお会いできて本当にありがとうございました

たくさんの人にお会いできて本当にありがとうございました

先の8月5日(日)私たち兵庫県司法書士会は阪急西宮ガーデンズで東日本大震災復興支援・司法書士の日イベントを開催させて頂きました。
このような大規模なイベント自体初めての事でしたので『皆様に見て、聴いて、考えて、そして楽しんで頂ける様やれる事は全てやったはず!』そう何度も言い聞かせながらも、当日を迎えるまではスタッフ一同絶えず不安が付きまとっていました。
夏の暑さ対策ひとつとってみても不安で眠れぬ夜を過ごした者もいました。
しかし当日は私たちの想いが通じたかの様に奇跡的にイベントの合間合間に雨が降ったり、またその後は曇りが続いたりと、この時期の野外のステージではあり得ない程過ごしやすい天候となりました。
そして本当に多くの方々に、このイベントに参加して頂けた事、また、出演頂いた方々それぞれの復興支援への想いが伝わる素晴らしいパフォーマンスや講演に、いつしか私たち自身も主催者という立場を離れ、このイベントの参加者となっていました。
皆さんとともに支援のあり方を考えながら、絆から継続への希望をもって、イベントを終えることが出来た事を心より感謝いたします。

コラム

相談会へ 司法書士検索ページへ

相談会のお問い合わせ

兵庫県司法書士会

〒650-0017
神戸市中央区楠町2-2-3

お問い合わせ

TEL:078-341-2755

(平日9:00-17:00)
よくある質問へ

リンク

PAGE TOP