いろんなお悩み 相談できる?

いろんなお悩み 相談できる?

7月22日(土)に、「無料お悩みパーフェクト相談会(主催:兵庫県自由業団体連絡協議会)」が開催されます。(当日の詳細は、「トピックス」をご覧ください)
 
この相談会は、司法書士、弁護士、公認会計士、不動産鑑定士、弁理士、税理士、行政書士、社会保険労務士、建築士、土地家屋調査士 と、10の士業による合同の無料相談会で、1年に1回、開催されています。

各士業による相談会はそれぞれありますが、専門の異なる士業がそろう相談会は、探しても、なかなかありません。
例えば、「相続」や「贈与」に関すること。
平成27年の相続税の改正もあってか、よくお聞きする相談のうちのひとつで、「相続税や贈与税(税理士)」のことだけでなく、「名義変更の登記(司法書士)」のことも、同時に各専門家に相談できたりします。
このように、各分野の専門家が参集した、この「パーフェクト相談会」ならではの相談が可能です。
ご都合・お時間の合う方は、ぜひお越し頂いてみてはいかがでしょうか?


なお、この「無料お悩みパーフェクト相談会」は、年1回ですが、兵庫県司法書士会では、定期的に、県内各地で無料相談会を開催しています。
その詳細は、当ホームページの左上「相談会」をクリックして頂きますと、最寄りの相談会場・日程などが検索できます。
また、直接お電話にてお問合せ頂ければ、ご案内させて頂きます。
どうぞお気軽に、ご連絡ください。

コラム

相談会へ 司法書士検索ページへ

相談会のお問い合わせ

兵庫県司法書士会

〒650-0017
神戸市中央区楠町2-2-3

お問い合わせ

TEL:078-341-2755

(平日9:00-17:00)
よくある質問へ

リンク

PAGE TOP